オリジナルソケットは好みのデザインで作れる

日本国内でも1人1台スマートフォンを持つことは当たり前だと考えられています。連絡手段やコミュニケーションツールとして欠かせないスマートフォンは、外出時に常に手に持ち歩くことによって、ふとした時に落としてしまい落下の衝撃で画面割れや、スマートフォン自体の故障に繋がってしまう恐れがあります。スマートフォンは精密機械でもあるので、地面に落としてしまうトラブルを防ぐためにも専用のスマホソケットを取り付けるという方が増えてきています。スマートフォンに取り付ける落下防止アイテムにはスマホリングなどが有名ですが、スマホソケットは3段階に開くじゃばら仕様となっており、用途に合わせてじゃばら部分を引き出して指で挟み込んだり、イヤホンコードの巻取りなど様々な用途で使用することができる特徴を持っています。

このスマホソケットの特徴の一つに、オリジナルデザインのイラストや、お手持ちの写真データをオリジナルソケットを作成することが可能なことで、お気に入りのデザインを元にオリジナルソケットを作ることができれば、世界に一つだけの愛着のあるオリジナルソケットが仕上がります。従来のスマホリングは金属を使用しているため、スマートフォンが重くなってしまうことに悩んでいた方もソケットタイプであれば軽量で、マグネットのつかないケースの上からでもゲル状の接着面で簡単に取り外しすることができるので、手軽に利用することが可能です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です